くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

蹴球。

そんなわけで週末はフットサル大会へ。
正直、ここのところ全く練習しなかった俺なので、レギュラーではなく補欠ということで参戦。

試合は6分ハーフの4試合。
5チームの総当たり戦で、ミックスということで女性の1点が2点になるわけです。

俺たちのチームは、騎士団というよりは傭兵団のようなチーム。
友達の友達のその友達みたいな感じで結成されたチームで、俺の中学の同級生が数人、そいつの高校の同級生が数人、その友達が…みたいな感じです。
俺参加していいのかなという当然の疑問はありますが、気にしていてもしょうがないです。

試合時代は4戦2勝2敗という成績。
チーム初大会(俺に至っては参加すら初)ということで大いに楽しんできました。

得点のこととか、試合の細かいことか批評なんかは詳しくないし、よくわからないので省きますが、めちゃくちゃ楽しかったですよ。

反省点。
とにかく普段からサッカー云々よりもちゃんと運動しないとダメです。
はじめは、臓器系を心配していたんですが、それよりも足とか動かさないとダメです。
全力疾走するともつれてコケます。

タバコやめなくていいけど、ちゃんと足動かそうね、みたいなところです。
まあ活躍できたとかできなかった云々よりも、もっと別のところで学ぶべきことは増えたと思います。
何より楽しかったってこととかね。

今日は(も?)まとまりの無い文章ですいません。
リアル友人が絡んでくる話だと、何処まで書いていいものやら。

残念ながら(?)写真は撮れず、でした。