くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

いつか、どこかで。

・けがしてました。

軽傷ですが怪我してました。その次に車の免許がなくなりました。

・生きてます。

生きていますが、ただ生きているだけです。

・今、北海道にいます。

紆余曲折があり、仕事のことなど色々とあって今は北海道にいます。ノートPCの故障なども相俟ってなかなか更新できずにいました。

・せっかくなので、更新をやめることにしました。

なにが「せっかく」なのかは良くわかりませんが。前から色々と考えていたことではありますが、赦された時に総てが終わるということは決心していました。

・今までありがとうございました。

ブログ自体をやめるわけではありませんが、もっとユルいものを、もっと私生活に寄ったものを、別のURLと別の場所でやっていこうと決心しました。たぶんはてなブログのほうになると思います。

・のんびり暮らします。
記念としてファイルをすべて落としてから、ここはそのうち閉じる予定です。今までお世話になったブロガーさんのところへはたまに記事を見に顔を出します。これからもがんばってください。

本当は色々なことを書く予定でしたが、インターネットに繋ぐ不快感と調子の悪さが重なって気力がないです。短い間でしたが、見てくれた方々、さようなら。新しい場所で会いましょう。