くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

生きてたって特に何もないけどね。

ここんとこ、ずっと鳴りを潜めていた下ネタとか色々と投下して、なんかキャラ崩壊に拍車がかかっている気もするけど、そもそも昔から僕はこんな奴なので、あんまり気にしてない。それより更新しないほうがよっぽどアレな気分がしてきたので、思いつく限りは色々と書いていきたいと思う。そういう無駄な決心をしたときに限って、大体更新が長引かなくなるというのはいつもの悪い癖だが、やるときはやるという男なんだというところは見せておきたい。注目してほしい。そもそもやるときはやるとは云うが、やる気になったところで誰かの何かになるわけでもない。なのでやっぱり注目しないでほしい。

 

更新が止まった日記。云うなれば連絡の取れなくなった女と良く似ている気がするのは気のせいか。いや、気のせいか。そりゃ見てる人がいなかったら書く意味もないって人は多いのかもしれないけど、実際ブログなんて読ませるためのものとかワードとか選んだり、入念な計画があったり、それなりに頭が良かったり、なんか有名だったりする人じゃないと見てる人なんて増えないんじゃないのというのが正直な感想だ。