くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

こんばんは。

まず、とことんやる気がない。2週間ほど前からほんのついさっきまで、そこそこ忙しい仕事が終わったのだけど、まあやる気ない。そもそもわざわざやる気がないということをやる気を出して書きにきたわけだから、やる気がないとも云い切れないけれど、とにかくやる気がない。

 

でも働かないとお金がもらえないので働くしかない。わざわざ公言しなくても、今生きているということはどうやら僕は死にたくないっぽいので食わなきゃなんない。だから働かないといけない。何故だ。

 

と、まあそんなこと考えながら日々を消化しながらお金稼いだ。楽しくない。

 

これから仮性包茎について書こうと思ったけどやる気ないからおしまい。