くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

SHINE。

僕は内向的であり卑屈で、恋人もいなければ友達もいない、仕事もなければ金もない、そんな孤独な人生を送っています。ちょっとほかと違う部分はディカプリオに似すぎて似てなかったり、刺青が入っていたり、うさぎが好きだったり、ピアノが弾けたり、ちんちんが小さかったりするところあたりでしょうか。

 

とまあ、要約するとこんな誰からも好かれないような人間であります。これが自分であり、これ以上もこれ以下もないので、自己PRなんて全くできないです。しかし短所は時に長所になりえるもの。きっと云い方次第でどうにでもなります。

 

内向的で卑屈→慎重派

恋人や友達がいない→孤高

仕事や金がない→金銭や常識に捉われない

ディカプリオに似すぎて似ていない→イケメン

刺青が入っている→男らしい

うさぎが好き→優しい

ピアノが弾ける→かっこいい

ちんちんが小さい→控えめ

 

せっかくなので書き直してみたいと思います。

 

僕は慎重派であり、孤高であり、金銭や常識に捉われないタイプです。更にイケメンであり、男らしく、優しくかっこいいし、控えめな男の子です。

 

自分で書いといて、なんか数え役満みたいで非常に気分が悪いです。合掌。