くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

あーいあむふぁーいなりぃふりー。

忠実な犬を10匹ほど飼いたいです。出来れば広大な庭で、出来れば静かな街で、出来ればシベリアンハスキーを10匹ほど飼いたいです。コーギーでもいいです。すべてに名前をつけて、すべて放し飼いにしてみたいです。しつけをしっかりとして、みんなで仲良く暮らすのがいいと思います。犬に餌をあげる傍ら、そんな僕の隣にかわいい奥さんとかいればもっといいです。休日は犬をつれて散歩に行きたいです。海辺を10匹の犬と一緒に歩いてみたいです。

 

そんなことを考えていたら、家のチャイムが鳴りまして、応答したらガス代の集金でした。僕が10匹の犬を飼って海辺を歩くというストーリーの途中で、ガスの集金です。世の中では妄想すら自由ではありません。せめて心だけは自由にさせてください。人生は唐突で無常だと思いました。アーメン。