くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

あいあいあいあい、あいされたいだけです。

こんばんわ。1ヶ月ほど前の話なのですが、某エッチな動画販売サイトでおかずを見つけて、DL購入しようとしたところ、謎のエラーが発生しました。謎のエラーというのは「お客様のクレジットカードは何らかの原因で使用できません」というものでした。いろいろと考えてみたものの、ハッキングされたという可能性も薄いですし、仮にハッキングするとしても僕みたいな底辺よりもアメリカンエクスプレスのブラックカードとかのほうが意味あると思います。最近「僕は一生ブラックカードとかもてないんだろうなあ」とか思うとテンションが下がります。現実は辛いです。今に始まったことではないのですが、この世は辛いんです。この時点で何の話してるのか忘れた。


そう、エッチ動画の話でした。とりあえず、DLできないんです。それは何故なのか。よくよく考えると、僕は先月のクレジットカードのお金を払っていませんでした。なぜ払っていないかというと、払う金がないからです。驚くことに、金を払わないとカードって使えなくなります。


仕方ない。エッチなアレくらい近所のゴミ箱から本でも拝借してこよう。カードなんてなくても生活できるがな。とか思っていたんですが、良く考えたら僕は光熱費やら携帯の通信費やらパソコンの通信費やら何やらをひとまとめにしているので、カードが使えないということは、そのうち携帯も止まり、ネットに繋がらなくなり、そして電気は止まり、ガスも止まり、水も止まり、最後には心臓も止まることでしょう。


まずい、これはまずい。まずいです。


非常にまずかいのですがどうすることもこうすることもできないので、意を決して時を待ちました。


結論から云うと、携帯とネットは止まりましたが、光熱費はなんとかしました。カードが復活してから一番最初にしたことはエッチな動画のDLでした。


僕は死んだほうがいいんじゃないかと、久しぶりに思いました。