くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

My Epitaph. #6

  • 12/15(Thursday)

・エントリ投下。
・仕事をした。
・墓碑銘に刻むワードについて。
・毎日エントリを投下しているということ。
・墓碑銘に刻むワードがないということ。
・更新しなくなったら、もう少し書こう。
・疲れて、帰って、飲んで、寝た。

  • 12/16(Friday)

・エントリ投下。
・仕事をした。
・“レジスタンス”について考えた。
・忘れてはいけないことだと思う。
・考えすぎてもいけない。
・疲れて、帰って、飲んで、寝た。

  • 12/17(Saturday)

・エントリ投下。
・仕事をした。
・いつから連勤が続いているのだろう。
・疲れて、帰って、飲んで、寝た。

  • 12/18(Sunday)

・エントリ投下。
・仕事をした。
・ご機嫌だった。
・不機嫌だった。
・ピアノを弾いた。
・実に素晴らしい君の笑顔が嫌いなのである。
・疲れて、帰って、飲んで、寝た。

  • 12/19(Monday)

・エントリ投下。
・仕事をした。
・疲れが見え始めた。
・目に見えるような疲れだ。
・色が変わる。
・法則が乱れる。
・疲れて、帰って、飲んで、寝た。

  • 12/20(Tuesday)

・エントリ投下。
・仕事をした。
・疲れて、帰って、飲んで、寝た。

  • 12/21(Wednesday)

・エントリを投下しなかった。
・仕事をした。
・忙しすぎたに違いない。
・あまり覚えていない。
・疲れて、帰って、飲んで、寝た。

  • 12/22(Thursday)

・休日だった。
・この日は“無かった”
・エントリ投下。

  • 12/23(Friday)

・エントリを投下しなかった。
・寝すぎたに違いない。
・休日だった。
・早朝から友達とバス釣りにいった。
・楽しかった。
・寒かった。
・眠かった。
・疲れて、帰って、飲んで、寝た。

  • 12/24(Saturday)

・エントリ投下。
・仕事をした。
・パーティでピアノを弾いた。
・朝まで騒ぐつもりだ。

そしてまた、無駄な週日を終えるのである。