くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

やり遂げようと思うんだ、これが自分のするべきことなら。

[input/weeks]

・開き直りに慣れた時、それは静かな悲劇

-老いていようと、老いていなかろうと

 

・携帯電話を手放せないとか、そういう下らない奇行

-彼にとってはまた、携帯電話を持たないという僕の奇行

 

・果たして本当に正しいのは何かな?

 

・今どんな気持ち?

 

・その1つでいつも失敗する

 

・誰かと明日を願うこと

-それは今となっては不鮮明すぎて恐れるには十分だ

 

・部屋を見る

 

・深夜に外を歩くことの素晴らしさ

 

・逃げ込む場所があると云ってくれただけで、僕には充分だった

 

・何歳まで恋をすることができるか

-もしくはこのさきずっとできないか

 

・僕は途轍も無く、静かな場所に居たい

-そんな場所は本当に少ない

 

・まだ自分は生きている

-それはどうしようもないほど僕が死にまくっているから

※生きているということは絶えず死にまくっているということだ!

 

・美しい気持ち

-恋、男、女、友達、死、エトセトラ

 

・明日

-老人ホームで祖母と会う

 

・昨日

-友人と酒を飲んだ、過去形の話

 

・ブログ

-整理整頓は大事に

 

・今になって思うと、僕は北海道がとても嫌いだった

 

・断片のほうがわかりやすいこともある

 

・やり方を模索している

 

No one’s ready for hardship

辛いことは誰だって嫌だろう

No one tells you it gets rough

けれど苦しくなるとは 誰も言ってないと思う

One day you’re perfection

完璧な日もあれば

Then you’re just not good enough

いまいちの日もある

I can’t say there’s an answer

答えなど無いと思う

 

The Lilac Time 「I Won't Die For You」

 

・明日、僕はもっと良くなる

-いったい何が?