くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

単なる約束のままで終わるはずのない未来への幸せの遠望。

[input/a day]

 

・ようやくそこで、諦めを学んだ

-もうどうにもならない

 

・100個ある言葉の中から1つを選ぶ

 

・映画

-「ハンガー・ゲーム」 クソムービー

 

コンビニエンスストアは嫌い

 

・タバコ

-必要不可欠、無くても良い

 

・足元は冷たい

 

・脳内でゴーサイン

-これが最後になるだろうな

 

・エレベーターが最上階から落ちる時の気持ち

 

・仕事

-無ければ無いで、クズは変わらない

 

・ブログ

-やり方は人それぞれ

 

・言葉

-無くてはならない、無くても良い

 

・ベストな言葉を選んで戦うことで、僕らに何か変えられますか?

 

・孤独を走れ

-何処まで行っても答えはない

 

・スーツケースに物をまとめるのが嫌いだ

 

・片思いの相手の片思いの相手の片思いについて

-考える

 

・間食

-多大なる罪悪感

 

・いつかきっと死ぬ

 

・明日

-読書、勉強、夜はきっとゲーム

 

・今日

-不快

 

・婆さん

-僕の顔は覚えていない

 

・死んで生き返る毎日について

 

・昨日

-決心と挫折

 

Today, I'll walk

今日僕は歩いている

There's nothing here left for me but empty promises

僕に残されたものはここには何もない

And the thought of all the things I'm never getting back

空しい約束と絶対取り戻せないものへの思いだけ

 

Did you think I wouldn't notice?

僕が気付かないと思ったのかい?

Did you really think I wouldn't care?

本当に、僕が気にもしないなんて思ったのかい?

Did you think?

思ったのかい?

 

Incubus 「Beware! Criminal」

 

・失ったもの

-考えたくもない