くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

久しぶりの遠出、愛媛県松山市へ。

出先から今日帰ってきました。

空港って良いですよね。
唐突な入りではありますけど、空港って良いと思います。

この週末、なんか色々と用事があって松山に行くことになったのですごく久しぶりに羽田空港に行ったんですけど、ものすごくきれいになっていやがりまいた。
そんで気付いたんですけど、空港の良さって色々あると思うんです。

なんか空港って未知なる出会いがありそうじゃないですか。
別に出会いって云ったって女の子じゃなくたっていいです。
そりゃあかわいい女の子だったらそれに越したことないですし、その子が黒髪で更にCカップ以上だったら文句はないですけど、別に女の子じゃなくたっていいんですよ。
本当にいいんですよ。

頭のネジが1本や2本外れちゃったおっさんとか、凄く顔にも髪にも哀愁漂ってるおっさんとか、絶対おまえ一人じゃ危ないだろって思うほどのよぼよぼな婆さんとか、バリー・ボンズとか。
まあなんだって誰だっていいんですけど、空港はそういう未知なる出会いというものへの期待感を漂わせていると思うんです。
結局当然のように今回も未知なる出会いは今回も訪れなかったわけですけど、それにしたって空港はいいと思います。
空港のどんな所が良いのか忘れました。

で、松山のほうの話。
今回は間違っちゃってそれなりに良いホテルへ行ってしまったんですけど、結果として温泉がめちゃくちゃ気持ちよかったので良しとしましょう。
僕は体になんかよからぬものが色々と入っているので、温泉は本当は入っちゃダメなんですけど、ほかにお客さんもいなかったし、ほそぼそとはじっこのほうで隠しながらびくびくしながら入ってましたし、勃起してたような気もしますので許してください。(ほんとはダメですよ
決して、露天風呂で泳いだりしてませんから。

あと、メシも美味かったですし、運良く階が上のほうだということもあって、景色も最高でした。

普段、僕はあんま良いホテルって取らないんです。
別にサービスが鬱陶しいからとか金がもったいないからとか客が多いからとか僕がイケメンすぎるからとかそういうありきたりな理由じゃなくて、単純に風俗呼びづらいからです。

以前普通に働いていたときもそうだったんですけど、出張や旅行でやっぱり地方っていうか、普段行かない街でやるべきことって風俗くらいだと思うんですよ。
だってみなさんだって観光って云ったら風俗でしょ。
だけどそれなりに高級なホテルに間違って泊まってしまったりすると、場合によってはお店側に「そこは行けねえよカス」って云われてしまったりするんです。
実際、僕も名古屋の某ホテルでそういうメにあったことがあります。
まあそれでも大体の場所が呼べるには呼べるんですけどね。
ディズニーランドホテルだってたぶん呼べるには呼べるんだと思いますよ。(断言はできませんし、ディズニーランドホテルにわざわざ風俗を呼ぶという状況がどういう状況なのか知りたい気もしますが)

でもなんか仮に呼べたとしてもホテルマンにびくびくしながらアンアンするのってなんかイヤじゃないですか。 それに僕みたいなイケメンは1回でもお店側に断られると気分もアソコもしょんぼりしちゃいますし、やっすいホテルだったら隣でも似たようなことをやってると思うんで、安心して色々とできるじゃないですか。
まあそういう意味でも高級ホテルのサービスや施設と風俗、ほとんどの人が風俗を選ぶとは思うんですけど、非常に悩み所ではありますよね。
高級ホテルとやっすいビジネスホテル+風俗となると場所にもよりますが、値段も大体同じくらいになりますから。
余談ですが、以前大阪の箱ヘルで変なのうつされたんでそれ以来お店は怖いです。
というか箱ヘルなんて大都市でほそぼそとやってる以外で生きてるんでしょうかね。
怖いのはいやですよ。

でまあここまで書いてしまうと、どうせ今回も風俗呼んだんだろっていうまるで心当たりのないような意見が聞こえてきたりこなかったりしますが、今回は呼びませんでした。
なぜならばというと、今回は同行人がいたからです。
その相手は黒髪でCカップ以上の美女だったらほんとうに良かったんですけど、いやほんとそれなら本当に良かったんですが、親でした。
さすがに親と一緒の部屋に風俗を呼ぶほど僕はイケメンを捨てちゃいないっていうかそこまで人間を捨てちゃいないので、今回は非常に残念ですが、呼びませんでした。
というか呼べませんでした。

なんていうかそういう意味でも今回は色々と不発に終わったわけですけど、来週末はなぜかまた色々なことがあって岩手に、今度は一人で行くので存分に楽しんでみたいと思います。

その前に空港で未知なる出会いがあるといいんですけどね、たとえばバリー・ボンズとか