くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

My Epitaph. #5

  • 12/8(Thursday)

・仕事をした。
・“愛にすべてを”の行く先について考え始める。
・光明はあったか?
・疲れて、帰って、飲んだ。
・エントリ投下。

  • 12/9(Friday)

・仕事をした。
・疲れて、帰って、飲んだ。
・ほとんど覚えていない。
・エントリ投下。

  • 12/10(Saturday)

・休日だった。
・夕方から用事があったが、寝過ごして深夜に起きた。
・人と話すのは疲れてしまう。
・結局、疲れて、飲んだ。
・エントリ投下。

  • 12/11(Sunday)

・仕事をした。
・たまりすぎてキツい。
・仕事帰りに後輩と飲んだ。
・ワイワイしたくない。
・疲れて、帰って、また飲んだ。
・エントリ投下。

  • 12/12(Monday)

・仕事をした。
・“マイホーム”について考え始める。
・疲れて、帰って、飲んだ。
・エントリ投下。

  • 12/13(Tuesday)

・仕事をした。
・仕事帰りに先輩たちと飲んだ。
・久しぶりに君と話した。
・また諦めてしまった。
・疲れて、帰って、また飲んだ。
・エントリ投下。

  • 12/14(Wednesday)

・こどもは謡い飽きた。
・休日だった。
・夕方から用事があったが、雨が降っていたので深夜まで寝た。
・すまないが、誰とも話したくない。
・一種の想いは、何処かへ。
・“レジスタンス”について考え始める。
・今なら涙を流せる気がするのである。
・疲れて、帰って、飲んだ。
・エントリ投下。

そしてまた、無駄な週日を終えるのである。