くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

人は如何にして自分自身になるか。

[input/few days]

 

・哀しみ

-永遠とも思える闘い

 

・星の見える夜と星の見えない夜の違いについて

 

ティーンエイジ

-かつて僕にもあったろう狡猾さ、故の若さ、何かを持っている

 

・夕暮れ時

-久しぶりにあの懐かしい匂いがした

※そういうものを言葉で表現するのは難しい

 

・どんな言葉を求められているか

-また、僕がどんな言葉を求めているか

 

・一つ一つやり遂げることがある

-実は寝てばかり

 

・獏に夢を攫われてしまうことについて

 

・夢

-いくつかの甘い時間

 

・煩悩

-遮るタイミングが重要

 

・期待

-基本的にはするだけ無駄

 

・待機

-未来のことはわからない

 

Come on in, the water's warm

入ってきなよ、温かいぜ

Come on like I sugared you, but with a kick in the head

角砂糖のように甘いが、キックのように効く

Like putting wings on lead

翼が生えた鉛のようにね

Your eyes are black in my starlight

君の瞳が、僕のスターライトを遮ってる

I'm the last of my kind

僕が唯一、種の生き残り

(And as always I'm not addicted to you)

大切なことはそれだけ

 

 Fall Out Boy 「West Coast Smoker」

 

・僕

-自分だということ