くうちゅうくらげ

-A Boys Named No.28-

彼はなお否定したがるだろう。

[input/few days]

 

・習慣

-不毛であるということ

 

・ブログ

-飽きっぽいということ

 

・カテゴリ

-雑多になって嫌な気分

 

・読書

-これだけ時間があっても3日に1冊

 

・ものすごくどうでもいいこと。

-その名のとおりである

 

・来週

-きっと良くなる

※希望リストに願掛けしてる

 

・過去

-未来ということ

 

・映画

-週に5本

 

・3/14

-14時起床 読書 勉強 2時就寝

 

・3/15

-15時起床 読書 勉強 8キロジョギング 5時就寝

 

・3/16

-14時起床 読書 勉強 2時就寝

 

-3/17

・9時起床 勉強 フットサル 2時就寝

 

・3/18

-14時起床 読書 勉強 ブログ 6時就寝

 

・3/19

-13時起床 読書 勉強 ブログ 2時就寝

 

 

小さな言葉、

小さなぬくもりは今でも覚えているよ。

 

だからって何があるってわけじゃない。

 

僕を元気付けてくれることもなければ、

僕に明日という未知なる路を示してくれるわけでもなく、

強いて云えるとしたらそれは大きな絶望だろう。

 

そんな感じに光の差す深淵と、

光の差さない天上ならばどちらが良いのか少し考えてみる。

 

深淵の光 「不思議な森林」

 

 

・日々の記録

-下らなすぎて言い訳も出来ない

※寝すぎ